人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お見舞い!?ツーリング

23日の土曜日!!
お友達のハルさんにお誘いを受け、杵築のDiscoverCafeまで、ツーリングしてきました!

というのも・・・・・少し前にKumaさんが事故されたと聞きまして。。。
そのお見舞いを兼ねてのツーリング。ですので、もちろん日帰りで!!
ちょこっと走るプチツーリングでした♪

この日は気温もあたたかく、走っていてもまだ寒くな~~~い♪
穏やかないいツーリング日和でした!!

出発もゆっくりだったので、途中でちょこっとランチして、その後Discoverへ!!

突然、お見舞いに訪問したにもかかわらず・・・。お休み中のところ、わざわざお出になってくれたKumaさん。ちょっと痛々しいお姿でした。今も大変そうです。。。
ほんとお大事になさってくださいね~。


私とハルさんは、その後、お店でゆっくりNYチーズケーキのキャラメルをいただき、超満足!!
今日もと~ってもおいしかったです♪
お見舞い!?ツーリング_e0068496_14573583.jpg



さて、帰りは・・・ハルさんのスパルタツーリング(笑)
速水の山の中を駆け巡るコースへ・・・(爆)ハルさんの背中を必死で追いかけ、帰り着きました。

その後、西大分のDearStockさんで、ちょい休憩し各自おうちへ帰りましたとさ!!


23日は、そ~んな素敵なツーリングDayでした♪   おしまい。
by chikatty_820 | 2010-10-24 21:45 | BIKE
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧