人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し~☆

いきなりブログ更新!!

この度、野尻家は住み慣れた「貸家」を離れ
「新居」に引っ越すことになりました!!

そして、この土日 ついに荷物の大移動☆
家具や家電、梱包も・・・まだまだ終わってないよ~~~(*+_+*)

そんな状態のまま、ぼちぼちと・・・

と思っていたら~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


土曜の朝、突然の助っ人☆が現れたぁぁぁ♪

なんと「徳島のあつちやん」と「香川の山爺」が来てくれたんです。
しかも、2トントラックで!!

その後、今日は仕事のはずの旦那さんまで駆けつけてくれて。
これまた、びっくりぃぃぃ~~~~~!!!!


キミちゃんと私は、そりゃ~もう!!びっくりしました!!!!!!!!
ビックリし過ぎて、背が縮んだかも・・・(*o_o*)



というわけで、あつちやん&山爺&旦那さんも、一緒になって梱包を手伝ってくれて、作業がめちゃくちゃ、すすむ~~~~~!!!!
すごい勢いで片付いていきました!!!!

しかし、今度はダンボールが全く足りず、1回目の運搬の帰りに、貰ってきてもらうことにしました。

ドラッグストアでダンボールの調達をしてくれたそうですが・・・
なにやら☆ハプニング☆があったらしいです。笑)
詳しいことは、あつちやん&山爺に、直接聞いてください。

その後も引越し作業はドンドン進み!!
その日のうちに8割終了!!!

まじで、こんなに進むなんて思ってませんでした(*>_<*)ノ


ありがとう。本当にありがとうございました。
私達の引越しの為だけなのに、わざわざ「徳島&香川」から、お手伝いに来てくれるなんて・・・・。
本当に本当に、感謝&感謝の気持ちでいっぱいです。
めちゃくちゃたすかりました。ほんとありがとう。



このご恩は、絶対に忘れませんから!!!!お引越し~☆_e0068496_1351754.jpg

お引越し~☆_e0068496_1351477.jpg

お引越し~☆_e0068496_13521122.jpg

by chikatty_820 | 2006-01-30 13:52
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧