人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパージャックポット♪

昨日は外出する予定があったので、晩御飯は外で取ることになりました!せっかくのお出かけなのでこのまま帰るのはもったいなくなり、久々にキミさん(ご主人さん)とゲーセンに行ってきました!


(実は・・・久しぶりじゃなく、よく行ってるんだけど。)私がコインゲームなので、お店に1ヶ月以内なら勝った分のコインを預けることが出来るシステムです!!
それで、前回貯蓄分、300枚ほどあったので、それを消化するならお金もいらないし!!遊びにいこ~♪となりました!!
(お金を使わない遊びです☆)

さてさて・・・今日はどのゲームで遊ぼうか・・・

新機種!?よくわかんないけど・・・やってみよ~う♪
ということで、さっそく2人でゲーム開始!!
たまたまですが・・・火曜日は「ジャックポット機の高設定日☆」だそうで。私たちの遊んでたゲームもその高設定機だったみたい。

そして・・・何気なくゲームを続けてると・・・。

ん????

あれれ??

なんか光ってる???

『わ~スーパージャックポットのリーチじゃん♪』
『ドキドキだぁ~ね!!』

・・・・・・・ドキドキ。

コロコロコロ・・・・スポッ!!!

『きゃ~~~~!!スーパージャックポットだぁぁぁ!!!』

なにげに、さらっとSJPを取ってしまいました♪

な・な・なんと!!

スーパージャックポット♪_e0068496_13325710.jpg


☆★☆【1324枚】で~~~す☆★☆


今まで見たこと無いくらいのコインが、ゲーム機からジャラジャラと出てきます!!
コインはカップ3杯満タンになりました♪

そしてその続きというか・・・おまけスロットで、まだまだ高確率の設定に変わり・・・回り続けていました。。。

すると・・・・・・・・・・・・・・


さらに!!!
『スーパージャックポットのチャンス♪』だぁぁぁ!!


こんなことってあるの??
と2人で驚きながら・・・まさかね・・・とも思いながら。
その結果を待っていると・・・


コロコロコロ・・・・スポッ!!!

『きゃ~~~~!!またもや!スーパージャックポットだぁぁぁ!!!』

な・な・なんと!!連続SJPです!!!!!


スーパージャックポット♪_e0068496_13331872.jpg


☆★☆【1026枚】で~~~す☆★☆


こんなこと、あっていいのだろうか。
その後もジャラジャラとコインは出続けました・・・



いやいや・・・昨日は本当にビックリしました!!

こんなに当たるとは・・・。

帰り道・・・
2人は安全運転で帰ることにしました!!
by chikatty_820 | 2006-03-29 13:33
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧