人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆみ姉&こーちゃんの結婚式

この土日に岡山の「こーちゃん&ゆみちゃん」の結婚式に行ってきました!!
今回はキミ&チカとゴッチ&メッチ(岡山から大分へ結婚し里帰りしてきた夫婦です♡) の2家族での旅行となりました。
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_151472.jpg

ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_151226.jpg


大分から~土曜の早朝!?もしくは金曜の夜中、2時に出発!!

フェリーで愛媛に到着し、四国横断、高速道路の旅☆
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1514678.jpg


瀬戸大橋を渡り、いざ!!岡山へ~(*^o^*)ノ
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1524952.jpg


岡山駅で広島から来た「ともちん」と合流し・・・
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1531222.jpg


メッチが予約してくれた美容室にて、キレイ♪キレイ♪してもらいました♡
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1533644.jpg


そして、披露宴会場へ!!

ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_154218.jpg

こーちゃんは「ジャニーズ」みたいに、すっごくイケメン♡
そして、ゆみちゃんは、ダイエット&エステ効果で、めちゃくちゃ綺麗な花嫁でした。v(♡o♡)v
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1543546.jpg


そしてご家族、親戚のみなさんや友人の方々、バイカー仲間たちの「お祝いスピーチ」
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_15556.jpg


そして、2人が主演の「オリジナルビデオ」の上映や、小雨だったけど、ガーデンに出ての「お姫様だっこ♡」や、「熱~~~~いチュウ♡」
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1553079.jpg


あ・・・間違えた。。。

本人達はこちらです!!!!!
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_157667.jpg


などなど・・・・


本当に盛りだくさんの内容でした。



披露宴後も、バイク仲間の「あつちやん&ふくちゃん」幹事による、ウェディングパーティー(2次会)が開かれ、ここでも大盛り上がり!!
お祝いスピーチやこーちゃん(ダンナ様)当て!ゲーム
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_158049.jpg


ビンゴゲームなどなど行い。

ここでもまたまた2人の熱い「チュ~♡」の嵐!!!!!
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1583129.jpg



その後、3次会にも行ったのは・・・言うまでもありません。

その帰りも、2人は固く手を握り合ってました。
ゆみ姉&こーちゃんの結婚式_e0068496_1585577.jpg

by chikatty_820 | 2006-05-15 15:09
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧