人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本の~よ~る~♪

佐賀でお別れした、旅人のタケちゃん。

その後、佐賀~長崎~熊本と激走し、熊本市内のセンセのところにお邪魔させてもらったようです。

1泊のみかと思いきや・・・・
センセより、BBSにメッセージが!!!
「風来坊は本日も合宿の予定です。(笑)」(実は、バイクの調子が悪かったようです。)
そして・・・「早く来なさい!!! 日帰りで・・・」って。

なにぃぃぃ!?!?!?

そんな誘惑(甘いお誘い)に弱い、野尻家・・・。
仕事中にメールであれこれやりとりし、悩む・・・。

まあ、そこまで来たら・・・もうとまりませぬ。
ビデオカメラ片手に、行っちゃいました!!熊本まで。

夕方7時に家を飛び出し、到着したのは夜の9時半。
このまま自宅訪問しようにも、場所もわからんし、どうしようもない。。。

というわけで、センセがいつも出入りしている居酒屋「じゅんコロ」さんに協力を依頼しました♪

まずは、じゅんコロで1杯!!カンパーイ♪

そして、ビデオを片手に、今か、今かと、センセとタケちゃん、センセのハニーの3人を待つことに!!



しかぁぁぁ~~~し!!!!
センセは頭がよくて、勘もするどかったぁぁぁ!!

じゅんコロさんの協力と、駐車場の車で・・・・
うちらが待ち構えていることがバレバレ・・・・・・涙)

逆に!!カメラ片手に激写され、逆ドッキリされてしまいました(。_。;)

センセとタケちゃんの、あのニヤけた顔がわすれられませぬ。。くやちい。。。(*>_<*)ノ
熊本の~よ~る~♪_e0068496_10395266.jpg


と、まあ・・・サプライズは大失敗でしたが、その後また楽しい語らいで盛り上がり!!めちゃくちゃ楽しい「熊本の~よ~る~♪」となりました!!

あまりに盛り上がりすぎて・・・・寝たのは3時。。。
で、起きたのが4時半。。。。

そして、ぐっすりと眠るキミさんの寝顔を見ながら、早朝ドライブ!!!
熊本の~よ~る~♪_e0068496_1040673.jpg


自宅に8時に帰り着き・・・・
9時に出勤して、仕事してます。。。。

アホかもしれませんね。。。。(自爆)


でも、マジで!!マジで!!!!!行ってよかったぁぁぁ!!!!
そして、ほんと楽しかったぁぁぁ♪
by chikatty_820 | 2006-06-07 10:40
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧