人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日の3連休♪

台風が九州上陸か!?

と、騒がれているにも関わらず・・・

自宅を飛び出し、またまた四国に行ってきました♪

(そうそう!!今回は、キミちゃんとは全く別行動!!
きみちゃんは旦那さんと一緒に・・・熊本&福岡の旅に行ってましたから♪)



今回の旅は、ちょっと「Weddingのプランニングのお手伝い♡」

(ん??私、Weddingのお手伝い多いなぁ~♪)

衣装合わせと、進行の打ち合わせの為でした!!



まずは17日!!
大分合宿所にご来店ちゅうの、高松の松っちゃんと一緒に
八幡浜行きのフェリーに乗船♪お迎えに来てくれたテル姉とチエちゃん、そしてチビッコ隊と共に、テル姉の家に!!

夕食は豪勢な「ウナギ♡」めっちゃ美味かったです☆

その後、衣装合わせをして、その晩はご就寝・・・☆



翌日18日は、車に便乗させていただき、徳島へGo!Go!!


今度は、司会進行のあつちやんと、牧師さん役の中さんとの打ち合わせです♪

徳島インターまで、あつちやんとしばちゃんがお迎えにきてくれました!!
一緒に「あらし」という海鮮料理屋さんで昼食です♪
先日の3連休♪_e0068496_11585569.jpg


♡刺身定食♡めちゃめちゃ美味い!!!!!!
徳島の鳴門わかめたっぷりのお味噌汁も絶品でしたよ(*^o^*)


というわけで、その後、バイパラ会場に近い那賀町の中さん家にて、大集合!!総勢20名くらいのバイカーさんが集まってきました。。。こんなになるとは・・・。笑)

もう、こうなったら大宴会です♪

呑めや、歌えや、語れや・・・。の大騒ぎ!!!!

楽しい時間を過ごしました♪(この時、たぶん台風が接近してたんだろうけど・・・全然、気にもならなかったなぁ~☆)
お疲れモード&気持ち良く酔っ払ったので、あっちゅう間に眠気が・・・。

寝るのがもったいなく感じながらも、睡魔に勝てず・・・
1時半頃には、みんなより先に就寝してしまいました。



変わって、翌朝18日♪
台風一過!!!!!!!!空は澄み渡った『晴天♡』
う~ん♪気持ち良いお天気です☆

というわけで、みんなでお散歩しに、中さん家の前の小河に!!
台風後なのに・・・めっちゃ綺麗♡水は澄み渡ってコバルトブルー♡
先日の3連休♪_e0068496_11593952.jpg


足をつけたり、遊んでましたが・・・・♪

遊び心に『火』がついた♡

思わず!!Tシャツ&半パンのまま、川に!!!!!!!!!

『ダイブ♪』
先日の3連休♪_e0068496_12001.jpg


みんな(大人も子供も!)一緒に川遊びです♪
ひさしぶりに、童心に返った気分!!!
めちゃくちゃ面白かったぁぁぁ♪♪♪


遊びつかれて・・・
帰りのくるまでは、非常に眠かったです。笑)


面白すぎ・・・で、またまた日記が長くなってしまった☆
いつも、書ききれないほど、いっぱい楽しい事があるんだよね!!
こんな素敵な時間を、一緒に過ごしてくれるみんなに『感謝♡』そして、素敵な出会いに『感謝♡』

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
by chikatty_820 | 2006-09-20 12:09
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧