アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バイクブロス撮影会♪

e0068496_105283.jpg


e0068496_1064832.jpg



e0068496_1071284.jpg



e0068496_108313.jpg




お友達のユウコちゃんに誘われ・・・・
急遽、蒲江にツーリングに行くことになりました♪

うちの優しいご主人様は・・「俺が子守しながら付いていくからバイク乗れば?」って♪

まぁぁぁぁ!!!なんて優しいんでしょう♪
日ごろワガママ放題なので、改心したんでしょうか?
それとも・・・また何か欲しいのでしょうか??(笑)

まあ、今回はその優しさを素直にありがた~く受けさせていただき
お友達とツーリングすることになりました!!

それはさておき、前回のツーリングからそのまま、175家に私のバイクを預けたままでしたので。
久しぶりのエストレア君・・・エンジンがかかりません。。
困ったもんだ・・・とあれやこれやと治してみますが。なかなか・・・かからない。

私「もう、いいよ~・・・今回はあきらめようやぁ~・・・」
夫「・・・・」

もくもくと作業してます(爆)
175さん「納得いかんのやろ??キミちゃんなら、かかるわ!!」
ユウコちゃん「しつこいへび年だからね~(笑)」
私「ほんと、もういいよ~・・・・」
夫「・・・・・」

こんなやりとりが、しばらく続きましたが・・・・

ブルルルルルル~~~~~~ン♪

全員で 「やったぁ♪かかったぁぁぁ!!!!さすがキミちゃん!!(笑)」

と、まあ♪こんなカンジで朝から大騒ぎでしたが、蒲江まで楽しく走ることができました♪

現地に到着すると・・・ものすごい数のバイク!バイク!バイク!!!
どこからこんなに集まったのか?というほど大勢のバイカーさんが来てました。

私達も(裏口?)撮影してもらい、お昼は「海鮮丼」をおいしくいただきました♪

そして帰りは175夫婦とほぼ、休憩なしのロングラン!!
ユウコちゃんは、お疲れ&寒さモードだったらしく・・・
クラッチがうまく握れなくなるほど、がんばってました(笑)エンスト連発!?

いろいろありましたが、皆さんと楽しい時間&バイクツーリングが楽しめました!

(最後に・・・キミちゃん、ほんとありがと♪感謝&感謝
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-30 21:46
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧