人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不良事務員♪

12月に入り、愛娘も保育園に行くようになりました。
お試し保育も無事に終わり、いよいよ本格的に1日まるっと保育園に行くようになったので・・・

ついに私も専業主婦時代が終わりました。。。

というわけで、今は自営のお仕事を手伝っております。
いわゆる「ワーキングマザー♪」

とはいえ、電話番やコピーなど簡単なお仕事しかしてませんけどね(笑)

不良事務員♪_e0068496_14265366.jpg


不良事務員なので、お留守番中には、素敵なコーヒータイムを楽しんでいます。
マイマグカップはもちろん!!「ファイヤーキング」です♪
これで飲むと、普通のコーヒーもおいしく感じるんだなぁ~。

不良事務員♪_e0068496_14265389.jpg


これくらいは、楽しまないとやってられないですからね~♪


というわけで、これから不良事務員のお気軽ブログが続きそうです(笑)
by chikatty_820 | 2008-12-15 14:26
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧