アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

栗くりMTG♪

結婚式の翌日!!

9月24日

以前より、愛媛県で、プライベートキャンプがあることを聞いていた私たちは、泊まっていたホテルを早めに出発し、会場へと向かう予定にしてた。

しかし、高知といえば、私達が出会った場所でもあり。いろんな思い出の場所や、行きたいお店もたくさんあるのだ!!

というわけで、さっそく高知市内のショップめぐりを開始♪

もちろん2人の出会いの場所となった「チキンガレージ」にも行った。



すると。マスターがちょうど玄関先のディスプレーしてて、笑顔で迎えてくれました。
久々にマスターと思い出話をしながら、お店の商品を商品を物色♪
やっぱ、ここの服や小物はステキ☆だ~!!

買い物を済ませ、帰ろうとしたら・・・
マスター「美味しいカレーをご馳走するよ!!」

って・・・ことで、お昼ご飯をごちそうになりました。

話ももりあがり、お腹もいっぱい!!大満足の2人でしたが・・・

時計をみると・・・「もう2時じゃん!?」

e0068496_15554233.jpg


============================

急いで、愛媛の栗くりMTG会場へと向かった!!
今回、私達は車なので、買出しを頼まれており、途中で食材やお酒を買い込み、気持ちだけは焦りながら、会場へと入場した・・・・

が!!!!!!!

やばい。うちら、一番最後じゃん・・・。
e0068496_1558641.jpg


本当は昼過ぎには会場に到着し、大分組みを待ち受けるはずだったのに・・・
ゴメンナサイ・・・

そこから、急ピッチで晩御飯の準備をし、なんとか夜の宴会が始まった。

私は、ここ最近MTGにさんかしてなくて、ひさびさにみんなと再会できたので、大喜び!!
はりきって夜中までみんなとトークしちゃった♪

===============================

翌 朝

車の中で寝てたら・・・

キミ「ちか~!!栗ご飯できてるよ~♪」「もう、なくなるよ~!!」
ちか「きゃああ~~~大好きな栗ごはん!!!!!!いるううう!!!」

すばやい目覚めでした。
(食欲って、すごい・・・)

そして、みんなと一緒においしい栗ご飯を堪能したのでした。
今年の栗も、甘くてホクホク♪
ご飯はうっすら塩味のきいてて、最高においしかったです。

===============================

今回は早めに撤収ということで・・・

10時すぎには会場を後にし、ご一行はHDディーラーの「ブルーパンサー重松」へと向かいました。

e0068496_160161.jpg


ブルパンにはお友達がいます。でも、カズさんは今日は結婚式に参加の為いないかも・・・と聞いていたのに!!
お店にいるではないですか!!

「きゃ~~~!!カズさん!!おひさしぶり~!!」・・・っと。あついハグを交わし、お店でまったり。

お店の三輪車で、あそびまくりました!!
e0068496_1611791.jpg



そうこうしてると、お昼になり、みんなのお腹も空いてきたので、ブルパン前の「開花亭」で、お昼ごはんに。

なんと!!ここでは全員が同じメニューを注文♪
「鯛めし」を堪能しました。おいちかった~!!

==========================

そして・・・ご一行は大分へ向かって走った。

e0068496_162231.jpg


帰り道に通った「夕焼け小焼けライン」
e0068496_1622261.jpg

この日もすごく綺麗でした。(大好きなツーリングコースです♪)

大分の市内に入る手前で、福岡から参加の妖怪・・・じゃなかった。よういちさんとお別れし、残りの6人で、今度は大分のHDディーラーへ!!
e0068496_1624817.jpg


この後、今回一緒にキャンプ&旅をした「日本一周中の旅人☆加藤君」は、旦那さんのところで、お世話になるらしく、みはるさんと、3人で帰っていきました。

うちらは、宮崎の祥ちゃんを拉致し、別府の温泉へ!!

e0068496_165017.jpg


この日はお客さんも少なく、ほぼ貸切状態♪
別府湾を眺めながら、のんびりと旅で疲れた体を癒しました。(←この温泉イチ押しです♪)

その後、私達は3人で大分市内のレストランバーへ行き、ご飯をたべて無事に帰宅!!

今回は、美味しいものツアーになったような・・・



=========================

翌日

祥しゃんは、大きなリュックを背負ったまま、街ブラして帰ったらしいです。
e0068496_1675850.jpg


泊めてもらったお礼に・・・ってことで
「なめ猫のペンケースとステッカー」を置いてってくれました。
ありがとう♪
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-28 16:08

☆結婚式当日☆

9月23日

いよいよ、友達の結婚式当日をむかえた!!

昨夜、眠りに付いたのは真夜中の3時を過ぎていました。

しかし!!!!
以外にも翌日は早起きできました。そして、準備も順調・・・


だったのですが・・・キミさんがいきなり・・・・

「洗車したい・・・」

と言い出し、結局、私も洗車を手伝うことに・・・

そして・・・バタバタと出発することになった。

それが悪かった・・・

キミさん「スーツの上着持ってきてくれた?」
チカ「・・・・・・ええ??知らんよ~・・・!!」

というわけで、また自宅へ逆戻り・・・

結局、結婚式(チャペル式)に10分遅れて到着。
誓いの言葉にはなんとか間に合いました。よかった。

結婚式も始まり、順調に式は進行していった。

e0068496_1571522.jpg


チャペルから、披露宴会場へ・・・

e0068496_1574937.jpg

最初は和装で・・・

e0068496_1510933.jpg

そしてウエディングドレスにもチェンジ・・・・・・
e0068496_15132546.jpg

最後はカクテルドレスで・・・両親へのご挨拶も・・・



そして・・・・披露宴のクライマックス!!
最後の最後に私の作ったビデオが流れることに・・・


新郎新婦の生い立ち~出会い・・・そして最後に2人から、来場者や両親へのメッセージが流れ・・・

感動のフィナーレを迎えました。

新郎&新婦も、かなり感動してくれて。大泣き。
それにつられて、私もウルウル・・・大感動でした。。。


=========================

今回、時間はなかったし、かなり大変だったけど、その友人の「嬉し涙」を見た瞬間・・・・

それまでの疲れは吹っ飛びました。


e0068496_15173869.jpg

そして、このビデオ制作をやってよかったな~って。しみじみ感じました。
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-28 15:20

☆親友の結婚式☆

9月23日 高知の新阪急ホテルで、親友の結婚式がある。

本当は、その友達から「友人代表の挨拶」を頼まれそうになったが、それは他の友達にお願いすることにしたらしい。
私と親友とで、結婚式の思い出に、何か形に残したいという思いもあり、「メッセージビデオ」を、2人で作ることになった。(というかお願いされた。)

しかし!!そのお願いをされたのは、けっこう前だったが・・・

生い立ち~出会い~結婚に至るまで~2人からのメッセージ、という内容は決まっていたけど・・・一番大事な写真が、1週間前になってようやく到着。。。

果たして、間に合うのか???

2人の写真が私の手元に届いたのは(9月16日)金曜の夕方だった。

しかし・・・・私はこの土・日、熊本のKONGさんに誘われ、プライベートキャンプにいく予定にしてた!!

う~ん。(3秒悩んだ・・・)まあ、大丈夫だわ!!なんとかなりそうだから、行ってしまえ~(≧∇≦)ノ

そんなノリと軽い気持ちで、熊本へ行き、楽しい週末を送った。
【プラキャンの様子は前のブログにて】(9月17-18日)

いや~!!キャンプは楽しかった。おいしいものや温泉三昧♪
行ってよかった~!!!


が・・・・そのことを掲示板で知った友達は・・・・
「ちかあああ!!!!!!!!どこ行ってたんよ~!!!!ビデオできてる????」

って・・・そりゃ~怒るわな。。

確かに心配になりますよね。結婚式は今週末ですから。
というわけで、やっとヤルキを取り戻し、さっそくビデオの編集へ。

写真の取り込みや、場面の切り替え、コメント付け、音楽の挿入などなど・・・
意外とすることが多くてびっくり!!!

一応、がんばりましたよ!!(9月19-21日)月~水の夜は、寝る間を惜しんで、ほぼ徹夜!!
しかし・・・がんばってる私の隣では、大いびきをかきながら、爆睡するきみさんの姿が・・・(ウラヤマシイ・・・)


う~・・・サボった「つけ」が回ってきた、と自分に言い聞かせ、なんとかがんばった!!

そして、あとはDVDに書き込みするだけなんだけど・・・


これが、うちのポンコツPCでは、DVD書き込みが出来ないんです。困った時は・・・実家に電話・・・!?
「パパさん、DVD焼付けしたいんだけど・・・なんとかできる?」
「簡単にできるよ~!!」・・・って、あっさりと返答された。

実はうちのパパさん、かなりの機械マニア。
PC類はなんでも揃ってます。。。


というわけで、(9月22日)木曜の仕事が終わり・・・
急遽、高知の実家へ・・・。

(翌日へ、つづく・・・・・・・・・)
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-28 14:58

湯前温泉でキャンプ♪

9月17日、18日。
熊本のKONGさんより、湯前温泉のキャンプ場でプラキャンを開催するとのことで、お声がかかった。

本当は、3連休の休みがとれれば、キミさんや旦那さんと共に、広島の蛇喰MTGに行きたいと思っていたのだが、今年は有休を使いすぎていたため、2連休しか取れなかった。残念。

今回は留守番かな・・・と寂しい思いをしてたら!!KONGさんからお声が!!

というわけで、急遽、人吉MTGに参加させてもらいました!!

今回は、大分の女組「みはるさん(総長)」も一緒に参加しました!
でも、大分からはちょっと遠すぎるし、女の子2人じゃあぶないからと言われ、今回は車で参加です。

みはるさんは、大分の東の方(国東)なので、前日の金曜の夜から、うちに泊まりにくることになりました。 これで明日は早く出発できるぞ!!と、思いきや・・・

女2人で、話はドンドン盛り上がり・・・結局、朝の6時まで熱いトークを続けたため・・・爆。

翌日・・・・・・・・・寝坊。(ごめんなさい)

そのせいで、出発時間が大幅に遅れて、お昼の12時に大分を出発しました。

KONGさんから何度も電話があり、これはやばいと感じたので、急いで熊本へと向かった!! 熊本市内までは、ひたすら国道57号線を走り、熊本ICから人吉ICまで、休憩なしで、突っ走ったよ~!!

でも、その甲斐あって、KONG・Barには、まだまだ明るい4時に無事到着!!

でも・・・・・あれれ??誰もいない!!!

KONGさんい連絡をしてみると・・・・・・
主催者メンバーは、現地で準備してくれてるようです。そして、福岡組もなんだかトラブルがあったらしく、少し遅れているらしい・・・・・。
というわけで、みはるさんと2人で、誰もいないKONGBarでまったり。

しばらくすると、KONGさんが帰ってきた!!
・・・・・・・・・・。ん??バイク2台??

ん!?KONGさんの後ろに、なんか黒い人が・・・いる。(誰だろう・・・この人・・・)
と不思議に思っていたら。

なんと!!現在「日本一周中の旅人=加藤くん」という方らしい・・・。

あ!!!!!そういえば、先月くらいから、友達のBBSとかに、その旅人の写真や話題がのぼってたぞ!
話をしてみると、やっぱりそうだった(*^_^*)

というわけで、4人で、KONG・Barで、コーヒーを飲みながらちょっと休憩♪
福岡組と都城から参加のクメさんを待ちました。

e0068496_2175178.jpg


旅人の加藤くんの、これまでの旅の話などで盛り上がっていると!!
福岡組の3人が到着。途中でトラブったようでしたが・・・無事に来られてよかった~♪
「大丈夫でしたか?」・・・と、聞くとなにやらブツブツ・・・言っている。

よ~く話を聞いてみると・・・・・・

オイルとガソリンが、入ってなかったんだって!!!ありゃりゃ。

でも、まあ、無事に来れたわけだし、よかった、よかった(*^_^*)

で、6じ過ぎにクメさんも到着!!

みんなで湯前のキャンプ場に向かいました。

e0068496_21144381.jpg

少し薄暗くなった、街を走る、テールランプの明かりが、なんとも言えないくらいかっこよかった!!

みんなの走ってる姿を見ると、なんだかすご~くバイクに乗りたくなりました。


3~40分ほどで、会場に到着。

クロサメさんたちが、会場の準備もしてくれてて、すぐに宴会が始まりました!!

e0068496_21181542.jpg
e0068496_2120159.jpg
e0068496_21194246.jpg

今回は!!なんと!!「馬肉ノバーベキュー♪」

そして!!!!!!!!!
びっくりしたのが・・・この「スズメバチ」の焼酎。

e0068496_212747.jpg

見た目は・・・かなりグロテスク・・・。泣
でも・・・こんなの絶対もう2度と飲めないかも!?と思って、勇気を出して飲んでみたら・・・
あら!!意外とおいしい♪ 少し甘みのあるくせのない焼酎でした^^
しかし、美味しい焼酎はすぐになくなり、今度はその蜂を食べてみよう!!ということに・・・・・

うぎゃ~~~!!さすがにそれは無理~~~!!でも、みんなは、コンロの上で直火焼きを始めだした!!



そして・・・・パクリ♪

「ううぇ・・・・・・まじぃ・・・・・」 う~ん。美味しく無かったみたいです。蜂とかの佃煮なら聞いたことあるけど、さすがに直火焼きは・・・・。無理でした。


e0068496_2136575.jpg

会話も弾み、美味しいものもいっぱい食べて飲んで、みんな大満足ヽ(*´∀`*)

気分がよくなってきたところで・・・・・・

な・・・な・・・・なんと!!キャンプ場に「ジャンボタクシー」が来た!!!!

e0068496_21335599.jpg


そうなんです。KONGさんが密かに呼んじゃったんです。

というわけで。ご一行は湯前の夜のお街に出向くことに・・・・・

ここからは、裏MTGなので、参加した人のみの情報にします\((^▽^))人((^▽^))/

======================================

翌日!!

私は、前日、旅人の加藤くんと話が盛り上がったため、またまた夜更かし・・・私が起きたころには、みなさんもう起きてました♪

e0068496_21491212.jpg


その後、福岡組は帰り支度を済ませ、会場を後にしていきました。

私とみはるさんは、まだまだのんびりする予定だったので、温泉に入ることに!!

・・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・
みはるさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オフロガ、ナガイ。苦。

私も早風呂じゃな区、普通の時間で入ってたんですけど・・・・。先に上がって、アイスを食べ、お茶を飲んで、インターネットしてても・・・・・・まだ出てこないんです。

結局。KONGさんたちのところに戻ったのは、1時間30分後でした。

時計を見ると・・・もう、お昼じゃん!!!

案の定・・・・・・・・KONGさんたちは、お腹ぺこぺこで、待ちくたびれてました・・・・。

私たちがお風呂にいってる間に、宮崎のあきちゃんと焼酒さんも、登場してた!!

というわけで、少し不機嫌なKONGさんに引きつれられ、会場を出て、湯前駅のすぐ前の食堂に行きました♪

e0068496_2211210.jpg



なんと!!このお店にはすごいメニューが!!

e0068496_221436.jpg

超大盛り!!だって!! (通常の3人前のメニューだそうです)
お腹をすかせたKONGさんにはぴったり!!
というわけで、「超大盛りのカツカレー」を注文♪

私が持つとこんなカンジ(@_@;)

e0068496_2251296.jpg

やっぱデカイ!!!!!!!!!!!

しかし、さすがKONGさん^^ かなりの量をたいらげました。
少し残したのは・・・・・あまりに待たされすぎ、お腹すきすぎて、胃が少しちいさくなったから・・・・といってました。・・・でも、それだけ食べたんだから、じゅうぶん凄いです。

そして、食事が終わってから、みんなでKONGBarに戻り、夕方までまったりしました。


e0068496_22104594.jpg

その後、私たちも、夕方6時頃、KONGBarを後にし、大分へと戻りました。

旅人の加藤くんは、今日もまだKONGBarに居るそうです!!
今日はお風呂に入ったんだろうか??
加藤くん、曰く・・・「今日はまだ2日目だから、大丈夫(^o^)v 旅人は3日間、風呂には入りません!」って・・・。
やっぱ、凄いです。引き続き、日本一周の旅、がんばってね~ (*^0^*)ノシ


================================================

いや~!!!それにしても今回もまた、美味しいものをたくさん食べ、楽しいキャンプ&MTGでした。

そういえば・・・蛇喰に参加した、キミさん。まだ帰ってきません。
大丈夫かな??
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-19 22:23

バイクの引き上げ・・・・・・

先日の日曜日。

朝、8時に起床。長崎のピースラリーには、参加しなかったので、めずらしく何も予定のない日曜日でした。

でも、あいにくお天気は雨。天気予報では午後から曇りになるとのこと。

「ビラーゴのテストランも兼ねて、ちょこっと走りにいきますか!!」
と、今日の日程が決まった♪
やっと修理も終わり、4ヶ月ぶりにビラーゴに乗れると思うと、ウキウキ o(*^_^*)o

でも、せっかくのお休みなので、その前にちょっとお買い物もしておこうと思い、キミさんとお買い物へ!!

市内からちょっと外れたとあるショップで、物色してる最中に・・・キミさんに1本の電話が・・・・・・

友達「キミさんから貸してもらったXLRが・・・・」

・・・・

キミ「まじっ・・・・(T_T;)・・・」

・・・・

しばし無言になり、キミさんが固まってる・・・・

う~ん。電話の内容はよくわかんないけど、間違いなくバイクの故障。
しかもエンジンがかからない。・・・らしい。

友達は仕事へ通勤するところだったので、バイクはそのままコンビにの駐車場に置いといてもらいました。

というわけで、お買い物も途中でしたが、さっそく引き上げに行くことに・・・・・・・・・・


・・・・・・

しかし!!!!!!

現在、うちの「幸せの黄色いサニトラ」は・・・・
車検切れですからぁ~~~!!残~念~!!


そうだった。
つい、1週間前に車検が切れてしまって、今回はハイエースもあるし、「まだいいか・・・」と安易な考えで、そのまま放置してたのでした。

・・・でも・・・

そんなときに限って・・・色々あるんですよね。

結局、XLRの状態を見るため、そのコンビニに向かい、何度もキック&押しがけを試みましたが・・・・やっぱダメでした。

原因究明のためにはバラすしかないので、どうしようもなく・・・
家まで押して帰ることに・・・

自宅まで、約30分・・・急激な坂道が1箇所。
汗だくになりながら、がんばって2人で押して帰りました。爆。

自宅に帰り、XLRを解体!!故障の原因を探ってみると・・・
最初はスイッチや配線の接触不良かと思い、あれこれ点検してみる。
キミ「ちょっとこれ持ってて!」
チカ「うん。いいよ~!!」

・・・・・・キック☆

☆ビリビリ~ッ!!!!!!!!!☆

チカ「きゃああ~~!!痛い!!」「ちょっと~!!電気きたよ!!!!」
キミ「爆笑♪」
チカ「ひ・・・ひ・・・ひどい。」

こんなことを繰り返しながら、他のところも探ってみる。

点火プラグのコードやプラグキャップを磨いてみると・・・・

・・・・キック!!・・・キック!!
・・・・ブルルルルン!!!

みごと!!エンジン始動!!!

なんだかよくわからないけど、直った!!!!(電気ショックは関係なかったじゃん(+_+;)/ )


それから・・・

キミさんが修理している間、私はやっと修理され復活した、Myビラーゴの洗車をしてて、洗車も終了。2台とも復活!?というわけで・・・

2台のテストランを兼ねて、ちょこっと走りに行くことに!!


しか~し!!悲劇はこのあとすぐに起こった・・・

最初はXLRが不調で、またも、エンジン停止。爆。が・・・すぐに復活!!
気を取り直して、大きな国道まで出たところで・・・・・・・・
今度はビラーゴが・・・国道のど真ん中でエンジン停止!!!!!

ビラーゴはかなりの重症。。。
エンジンは掛かるが、アイドリングが不整脈。速度を上げると呼吸困難のようになり、その後エンジンが停止。。。

何度も何度も、押しがけを繰り返してみたが、状態は悪化するばかり。人間の方ももう限界となってしまったが・・・・

「引き上げる車両がないじゃん!!」

でも、このままじゃ、どうしようもなくなり、極限状態の2人は、結局<車検切れのサニトラ>で、引き上げすることに・・・。
でも、もしこの場で警察きたら・・・即免停・・・だよね。

かなり焦りながらも、なんとか無事に引き上げを完了し、やっとの想いで実家に帰りついたその時!!!!!!!!!

目の前を【J○F】のトラックが!!!!!!!!

2人「あああああああああ!!!【J○F】呼べばよかったじゃん!!!!」

そうです。そうなんです。
最近になって【J○F】が2輪の引き上げもしてくれるようになったこと・・・・すっかり忘れてました。

今日1日、バイク2台の引き上げのために、極限まで体力を使い果たした2人には、苦笑いしかできませんでした。(*+_+*)ノシ
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-13 14:00

おた温泉♪

■トップの写真、更新!!

HPをプチ改装し、トップの写真も簡単に交換できるようにしちゃった♪

写真は・・・今年の阿蘇バイクヘブンに参加したあと、小国の近くの「おた温泉」でのひとこま(*^o^*)ノシ

いい笑顔してますねえ~♪

私はヘブンに参加してませんので、その後の温泉で何があったのかも知りませんが・・・

噂によると・・・


ご一行は、ヘブン会場を出て、小国(熊本)の肉屋直売の馬刺しを堪能したとか。
なんと100g1800円もの高級な馬刺し!!!!!
(きゃあああ~~~~~(>3<)う・う・うらやましい・・・。そんなの食べたことないし。ブツブツ・・・)

その後、ご一行は「小国の黒川温泉」を目指し、宿探しをしたそうですが・・・。
さすが!!黒川♪

全国的に有名な温泉郷ですからね~!!お盆は全然空いてるところがありましぇ~ん。

というわけで、黒川のすぐ近くの「おた温泉」に行き、お宿と温泉を決めたらしいです。

■今回のお宿&温泉は「民宿 夢乃湯」さん。e0068496_156379.jpg

e0068496_157137.jpg



温泉では・・・あんな事や、こんな事・・・
なんと!!まあ!!混浴で、老若男女入り乱れ・・・楽しんじゃったらしいです!!(*T_T*)


そして、ゆっくりご飯も食べ夜も宴会三昧♪
e0068496_15103552.jpg


e0068496_1511865.jpg


e0068496_15133393.jpg


e0068496_1514151.jpg


めちゃくちゃ楽しかったようです。



一方、その頃・・・・(前logに書きましたが)

私は、ひとりぼっちで病院へ行き・・・「即入院」を言い渡され、食事も絶食、点滴三昧でした。トホホ・・・。
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-08 15:15

台風MTG・・・

毎年、台風がよく来るこの季節・・・
台風が来るのにあわせて行われるのが「台風MTG」なのである!!
そう、始まりは去年。
台風が来ると、みんな仕事にならないということで、仕事も休みになり、自宅待機をさせられる。大分組みのバイカー達も、みんなそうだった。

あるとき、Dさんが「台風で仕事にならんから、今から大分市内の温泉いくぞ!」といい始めた。Kちゃんも私も、自宅待機で退屈してたので、「それはGood!!」というわけで、とある温泉施設で、昼間っから「宴会」開始!!

って、いう具合に、去年より台風が来るたびに、宴会を開催するようになったのでした。(笑)以降・・・その宴会を「台風MTG」と呼ぶようになった♪


今年はまだ台風の直撃がなく、今回の台風14号まで開催されていなかったが・・・

ついに!!キターーーーーーー (゚∀゚) ッ!!

しかもこの台風、かなりデカイ!!大雨&暴風を伴う、かなりの大物☆


そのせいで、うちの家も、部屋の中や階段などで数箇所が雨漏り・・・。
前logの通り、実家のバイクも強風でなぎ倒されてるし・・・
大分市内のショップや飲食店もほとんどが休業!!

今回の台風はただものじゃないぞ!!
と、思ってたら!!

またまた・・・
キターーーーーーー (゚∀゚) ッ!!

Dさんからの「台風MTG開催!!」のお呼びが!!
というわけで、今回も「某温泉施設にて宴会するから集合」とのお呼び出しが来た(*^_^*)ノシ


しかあ~~~~~し!!なんと、私もKちゃんも会社からの「出勤命令」があり・・・イヤイヤ仕事に向かうことになりました。

まあ、もちろんKちゃんは、即効かえってきたようです。が、私は午後3時まで会社に足止めされ、ふてくされながらお仕事。

お仕事終わって、即効みんなと合流し、楽しい台風MTGに参加したのであります。

今回は、みはるっち、と、エミエミ、K子ちゃんが初参加!!
楽しい台風MTGでした。v(*^_^*)v

[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-07 13:48

台風14号の爪あと・・・

昨日の大分は、大荒れでした。

台風14号か九州をすっぽりと飲み込み、大分もかなり長い時間、暴風域に巻き込まれました。今回は、長時間の大雨と、激しい暴風雨のため、うちも被害に逢いました・・・爆

きみさんの実家に置いてある「CR」が・・・暴雨風のため吹き倒され、横倒しになってました。
e0068496_12173941.jpg


しかし・・・きみさんは、もうすでにお出かけしており、私一人でなんとかすることに・・・。

でも・・・やっぱ一人じゃ無理。250ccのレーサーバイクなので、なんとかなるだろうとがんばってみたが、やっぱ私一人では起すことが出来ず悩む。(T_T)

と!!そこに、ちょうど近所の高校の学生が2名!!通りかかった。

「すみませ~ん♪ちょっと助けてくれませんか??」(・・・こんなときだけ、ちょっと高めのかわいい声をだしてみる。)

と、その2名を無理やり引きとめ、起すのを手伝ってもらい、なんとか壁に立てかけました。

通りすがりの高校生!!ありがとうね
[PR]
by chikatty_820 | 2005-09-07 12:21
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧