アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふっかぁぁぁ~~~~~~~つ!!!

ミクシィのとあるコミュで発見!!!!!!


THE BLUE HEARTS復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「とにかく興奮してます!!!!!!!詳しいことは書けないけど!限定かどうかはわからないけど、ただただ興奮してます!!!!!!!
今日はエイプリールフールでもないし酔っ払ってもない!!!!!!!ただただ興奮してる!!!!!!!」

って。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マジィィィィィ!!!!!!??????????

これが本当なら

メチャ♡

メチャ♡

メチャ♡

メチャ♡

嬉しぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

【追加情報】

噂では、ブルーハーツの初期メンバーで完全復活か!?
と言われてます。

そして、なんと!!今年の6月頃、横浜アリーナにて『復活ライブ』を開催するという噂も!!



マジ・・・興奮してきちゃった♡

でももうメンバーみんな40代になってたんだ…

何かこの人たちは「年をとらない」印象があるので、改めて年齢を見て驚きましたね。

でもでもでも!!!!!
復活して欲しい♡♡♡♡♡♡♡♡

『ハイロウズ』も良かったけど・・・

やっぱり

e0068496_1601025.jpg



『ブルーハーツ』が好きです!!
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-31 16:00

スーパージャックポット♪

昨日は外出する予定があったので、晩御飯は外で取ることになりました!せっかくのお出かけなのでこのまま帰るのはもったいなくなり、久々にキミさん(ご主人さん)とゲーセンに行ってきました!


(実は・・・久しぶりじゃなく、よく行ってるんだけど。)私がコインゲームなので、お店に1ヶ月以内なら勝った分のコインを預けることが出来るシステムです!!
それで、前回貯蓄分、300枚ほどあったので、それを消化するならお金もいらないし!!遊びにいこ~♪となりました!!
(お金を使わない遊びです☆)

さてさて・・・今日はどのゲームで遊ぼうか・・・

新機種!?よくわかんないけど・・・やってみよ~う♪
ということで、さっそく2人でゲーム開始!!
たまたまですが・・・火曜日は「ジャックポット機の高設定日☆」だそうで。私たちの遊んでたゲームもその高設定機だったみたい。

そして・・・何気なくゲームを続けてると・・・。

ん????

あれれ??

なんか光ってる???

『わ~スーパージャックポットのリーチじゃん♪』
『ドキドキだぁ~ね!!』

・・・・・・・ドキドキ。

コロコロコロ・・・・スポッ!!!

『きゃ~~~~!!スーパージャックポットだぁぁぁ!!!』

なにげに、さらっとSJPを取ってしまいました♪

な・な・なんと!!

e0068496_13325710.jpg


☆★☆【1324枚】で~~~す☆★☆


今まで見たこと無いくらいのコインが、ゲーム機からジャラジャラと出てきます!!
コインはカップ3杯満タンになりました♪

そしてその続きというか・・・おまけスロットで、まだまだ高確率の設定に変わり・・・回り続けていました。。。

すると・・・・・・・・・・・・・・


さらに!!!
『スーパージャックポットのチャンス♪』だぁぁぁ!!


こんなことってあるの??
と2人で驚きながら・・・まさかね・・・とも思いながら。
その結果を待っていると・・・


コロコロコロ・・・・スポッ!!!

『きゃ~~~~!!またもや!スーパージャックポットだぁぁぁ!!!』

な・な・なんと!!連続SJPです!!!!!


e0068496_13331872.jpg


☆★☆【1026枚】で~~~す☆★☆


こんなこと、あっていいのだろうか。
その後もジャラジャラとコインは出続けました・・・



いやいや・・・昨日は本当にビックリしました!!

こんなに当たるとは・・・。

帰り道・・・
2人は安全運転で帰ることにしました!!
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-29 13:33

☆★☆妄想族☆★☆

はぁ~あ。
うちのキミさん(ご主人)。

また何かたくらんでいるようです。。

大きな箱を開けながら・・・ニヤニヤしてるぅぅぅ!!

そして、開封してみると・・・

な・な・なんと!!

e0068496_10385480.jpg


私「ロケットカウル?????」
主「・・・すっげぇ~!超かっこいぃ!!!!(*♡_♡*)」


なにする気なんでしょう・・・うちのご主人さんは。

でも、さすが改造車両のプロ♪
この商品は中古ですが、塗装や仕上がりは、めっちゃ綺麗です!!(↑そんなことに関心してる場合じゃないか・・・)

というわけで・・・
ウキウキ気分で族車風カスタムを夢みて・・・

・・・妄想族してます・・・(激爆)
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-29 10:39

出来たよ~ん♪

お友達限定「オリジナルTシャツ☆」が出来ました!!

いや~みなさん、お待たせしました♪
昨日、大きなダンボールが届きました。
中身はもちろん・・・「Tシャツ」です。

ワクワクしながら・・・箱を開けると!!!

う~ん!!期待以上の出来栄え♡
印刷の状態も、色の発色も良く、めっちゃいいカンジ♡
e0068496_13161143.jpg



さっそく、自分のサイズのシャツを開封し・・・
試着会!!開催☆

どうどう??
似合う~??

って・・・XSサイズ~XLサイズまで作ったんだけど・・・
XLサイズに合わせて背中のイラストを大きく作ったから・・・

「XSサイズ」の私の背中は・・・模様でいっぱい、いっぱいに!!!
e0068496_13155032.jpg



でも、かっこいっぃ~!!からOKでしょう♪
キミさんの背中だと・・・
e0068496_13152014.jpg


ちょうどイイね♡

大分のロゴもGoodなカンジ♡
「ロゴ入りシャツ」には・・・
「おまけ」として「胸」にもロゴいれちゃいました!!

これがまた、かっこかわいい(*♡_♡*)v
でも、ここでは未公開!!画像は無し!!

どこかのMTGで確認してね♪


ではでは、ご注文いただいてたみなさま!!
順番に配送のご連絡をいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね!!
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-23 13:16

サプライズのお手伝い♪

八女リカンの報告レポは、落としてしまったデジカメが帰ってき次第、書くことにしますが・・・

実は今回の八女リカンに参加する前に・・・
突然、ミクシィで、見ず知らずの方からメールをいただきました!!メールの主は・・・「香川のまっちゃん」でした。山爺とめちゃくちゃ仲良くしている、香川のバイカーさんだとか・・・!!

(この時はまだあった事もないバイカーさんでしたから!!)

「はじめまして!実は18日の夜四国を出て九州に行く予定です。時間が間にあったら八女リカンに寄らして頂こうと思っています。サプライズ大好きな四国民として、くれぐれも爺には内緒でおねがします。」

と、来たぁぁぁ~~~~~~!!!
なにぃぃぃ~~~~~~~!!!!
そんな楽しい計画があるのか!!!!と、即返答!!

「私もサプライズ大好きなのでご協力いたしますぅぅぅ!!!(*^m^*)」

というわけで、前泊入りしてうちに泊まっているときから、ニヤニヤしそうになるのを我慢して、こっそりまっちゃんと連絡を続けておりました♪

八女リカンの最中も、ずっと我慢!!我慢!!

そして、夜はふけ・・・翌朝を迎えました♪
予定ではサプライズ実行人と、八女の会場で合流となるはずでしたが・・・

ロッジのチェックアウトが10時ときた!!!!
しかもキャンプ参加のみんなも意外と早い撤収(@_@;)ノシ

あわわ・・・どうしよう。。。汗)


まあ!!そこで慌ててもしょうがない!!
このまま「山爺を大分に連れて帰ればいいじゃん♪」とひらめき!!
山爺も引きつれ、一路大分へ~!!


途中、山爺にはバレないように、隠れながらサプライズ実行人と連絡を何度も取り合いました。


そして・・・
「大分駅で待ち合わせしましょう♪」
ってことで、何も知らせず、山爺をひきつれ・・・大分駅のロータリーへ・・・・


駅前のロータリーには、1台の黒いハーレーが停車してました!!

山爺「・・・」
きみちゃん&私&あゆこ「・・・(ニヤニヤ(^m^))」

そして・・・駅の中から・・・
ビデオカメラを片手に高松のまっちゃんが現れました!!!!!!

山爺「え~~~~????うそ?うそ!?うそ~ぉ!!??」「なに、なにぃ~?なんでぇ~~~??」


って。かなりのパニック状態☆★☆

それをみて、一同大笑い(*^o^*)ノ




!!!!!!サプライズは大成功でした!!!!!!


その後、みんなでうちに来て一服しました!

四国へ帰るあゆこを見送り、キミ&ちか&まっちゃん&山爺の4人は、別府の温泉へ行き、さっぱりしたところで・・・

またまた夜の宴会です!!
いや~♪ほんとに楽しかったです。

e0068496_1349156.jpg


写真は・・・サプライズを受けた驚いた山爺と、大成功で笑顔のまっちゃん!!です。
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-21 13:49

八女リカン☆ミーティング

e0068496_13434337.jpg


↑八女リカン参加のため、前泊で大分入りした「香川の山爺」ご機嫌です!!



この週末、「八女リカンMTG」に行ってきました!!
参加してたみなさん!!お疲れさまでした。


久しぶりのツーリング&キャンプ!!
お天気はあいにくの雨・・・。濡れて寒い中での走行は疲れも倍増でした☆現地に到着し、ほっと一息・・・と思いきや・・・
受付会場はドロドロの田んぼ状態。。。泣)
必死にバイクを停車し、スタッフの方々にお手伝いしていただいて何とか無事に受付できました!!

でもでも、会場では久しぶりに会う友達と、飲んで語って、盛り上がり!!気分は最高♪
私も、調子にのって酔っ払って、デジカメ失くしてしまったし・・・・。
(あ!でもスタッフさんから「落ちてたよ!」って連絡があっあんです!!お世話かけてスミマセン。ありがとうございました。)
というわけですので、デジカメが帰ってきたらレポート書きますね!!
あんなことや!!こんなこと!!
あ~~あああ!!やっちゃったよ・・・って事件もありました!!

お楽しみに♪

今年初にふさわしい・・・!?思い出深~~~~い!!キャンプミーティングになったような・・・(*+_+*)ノ(爆)

本当に楽しい週末でした!!
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-20 13:45

週末はいつも大忙し!!

週末の土日しかお休みがないため、週末の予定は目白押し!!!

お部屋の改造したのはもう2週間前なんだけど、画像公開♪ってことで、日記にしてみました☆

中古住宅を購入したのですが、貧乏暇なし!!少しでも改装費を浮かすため、住居部分は自分達で改装することに!

というわけで、床は・・・店舗のような「チェッカー」に♡
実は、ず~っと前からしてみたかったんだよね。
本当は床だけでなく、壁、天井も色を塗り替えたかったけど、そこまで手が回らなかった。。泣)

でもでも、やっぱ「チェッカー」の床、かっこいい~~~♡

それに合わせて、黒の本棚が欲しいなぁ~って思ってたけど、なかなか希望のサイズのがみつからなかったので、DIYでじぶんで作ってみることに!!

最近のホームセンターは色んな機械置いてて、採寸やカットの加工をしてくれるんだよね~。

カットしてくれた木材を持ち帰り、ガレージで塗装!!
で・・・室内で組み上げました♪
e0068496_13343234.jpg


あっという間に【完成】でした。
e0068496_13345276.jpg





さてさて、今週末のご予定はというと・・・

そうです!!ついに☆★☆今年初のMTG☆★☆があります
もちろん2人とも参加です。でも、土曜のお天気が悪いみたい。
ショック(╬☉д⊙)


まあ、バイクの調子は良いみたいだし、あとはキャンプ道具の確認を・・・って。そういえば、引越しして荷物がバラバラ。
キャンプ道具を探し出さなきゃ!!


今夜は屋根裏のダンボール箱の山の中で、探検だなぁ・・・。
[PR]
by chikatty_820 | 2006-03-15 13:35
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧