アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イージーライド・オン♪

この土日、阿蘇「竹原牧場モーモーファーム」にて、バイカーズキャンプがあったので、行ってきました♪
e0068496_153545100.jpg


今回は日帰りでの参加でした o(o^o^o)o
15日、土曜日の朝。いつもはキミさんと一緒にツーリングに行くのですが・・・
今回、私はちょっと用事があったので、あとからひとりで追いかけることになりました。

というわけで・・・お昼12時のちょっと前、自宅を出発。お天気も最高!!そしてゴキゲンな気分で出かけました!!

ところが・・・家からすぐの大通りへ出たとたん・・・・一気に顔が青ざめた・・・(ToT;)ヒェェェ~
白バイさん・・・です。しかも、向かいの信号に!!
目線は間違いなく、こちらを向いております。。。ハイ。

その状況で「Uターン」などできるはずもなく・・・白バイのすぐ前を走ることになってしましました。。。涙)

そしたら・・・やっぱり。。。


というわけで、青色切符と請求書をいただきました。。

(以下、白バイさんとの内容は自粛させていただきます。)

その後、もう今日はバイク乗りたくないなぁ~・・・という超ローテンションで、一応、阿蘇へ向かいました。
e0068496_15365111.jpg

でも、走っていると・・・楽しい♪お天気もいいし、道もすごく良くて、景色も綺麗で、最高!!!!!

さっきまでの出来事はすっかり忘れてしまいました(*^_^*)v

3時ちょっと過ぎに、会場に到着し受付を済ませ、主催者のジュンさんにご挨拶!!

e0068496_15372891.jpg


今年は例年以上に参加者が多く感じました!!

そして、いつものメンバーのと一緒におしゃべりを満喫♪もちろんショップ巡りもね☆
e0068496_15375655.jpg


e0068496_15382356.jpg


e0068496_15384123.jpg



e0068496_15391310.jpg

とにかく阿蘇は暑い!!猛暑でした♪

会場ではキャンプするお友達に「泊まらんの?」「おればいいのに~」と、かなり誘惑され・・・ 「やっぱ泊まりにすればよかった・・」と、めちゃくちゃ後ろ髪を引かれる思いでした。

が!!夕方5時を過ぎ・・・熊本からのお友達「かわさきセンセ」と合流して、大分へと帰りました!!

e0068496_15394085.jpg


帰りもスイスイ気持ちよく走れて、気持ちの良い「日帰りツー」でした♪
[PR]
by chikatty_820 | 2006-07-17 15:39
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧