アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バイカーズ☆パラダイス♪vol.3

さて、月初めで、しかもGWなので、仕事が山のようにたまってたチカッチです。

GW中ももちろんお仕事でしたが、なんとか最後の土日にかけてお休みをいただきました♪
(ちなみに、うちのキミさんなんか・・・29日から6日まで(1日だけ出勤)の約9連休ですよ。トホホ)

今回のバイイパラ参加者は、私、キミ、旦那さん、#アイちゃん、旅人のスポックの予定でした・・・(笑)
出発の朝が早いということで、旦那さん、#アイちゃん、旅人のスポックがうちに前泊することになり、それなら!!ってことで、いつもの「前夜祭☆宴会」開催!!

その日、うちのキミちゃんと一緒にチョッパーに行ってた「大分組のヒロシ君」も、宴会に合流!!
そして、その場の流れで、バイパラも参加決定!!!

というわけで、今回は6人で会場を目指しました♪

===================================
続く・・・(笑)
[PR]
by chikatty_820 | 2007-05-09 16:22
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧