アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラッキー♪

e0068496_13554589.jpg

今日は自宅でのんびりしています♪
久しぶりにミシンを使って何か作ろうかな・・・・って♪
その前に!!
ちょっと一息、休暇しようと思って、食後にアイスを食べました☆彡
すると・・・・な!なんと!!当たりがでたよ~ん(笑)〓
いぇ~い☆☆☆
[PR]
by chikatty_820 | 2008-05-30 13:55

イタリアンなランチ〓

e0068496_9243233.jpg

昨日は、ちょっとぜいたくに、イタリアンのお店にランチに行きました〓
お友達の日名子さんファミリーから、お誘いいただき、府内の『ペントリーノ』という、本格的イタリアンのお店に行きました!!
日名子さんファミリーはここのシェフのいっちゃんと、とっても仲良しで、今はいっちゃんも日名子家で、一緒にお野菜作りをしています。
無農薬の安心&安全なおいしいお野菜をたっぷり使ったパスタやピザは、ホッぺが落ちてとろけそうなくらい、おいしかった♪♪♪
ぜひとも、また行きたいなぁ!!ごちそうさまでした!!
お腹いっぱいになったあとは、近くのデパートの子供コーナーで、子供達をあそばせて、一休み♪
デパ地下で軽くお買い物して、帰りました!
今日はほんと、贅沢な1日でした(*^_^*)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-05-30 09:24

今日は雨

大分も今日はあいにくの雨です。。
昨日、ラジオから流れていたニュースで聞いたのですが・・・
南九州は、早くも「入梅入り」した模様です。

あ~・・・アウトドア派の私には、憂鬱な季節がやってくる。。
あーちゃんと一緒に公園遊びしたいのになぁ。

そんなアオハも、昨日【8ヶ月目】を迎えました♪

体もしっかり大きくなり、実はもう「歯」が生えてきました!!
まだ、下の歯2本だけですが、
笑うと、とってもかわいい歯が、チラッと覗きます。
かわいぃ~~~~でしょ♪(親バカですみません・・・(笑))

e0068496_916033.jpg

e0068496_9154364.jpg

[PR]
by chikatty_820 | 2008-05-29 09:20

ブログ再開!!

e0068496_23234876.jpg

この度は・・・・しばらくの間、ブログをおやすみしておりまして、ご無沙汰してました(笑)

やっと、育児も落ち着き、バイクにも復活できましたので!!
ぼちぼちと、ブログも再開してみようかと、思っています♪
こちらをご覧のみなさま、また、よろしくお願いします(*^_^*)

ところで!今日は最近ちょこっとがんばった、作品についての日記をアップ♪
【新着情報】今週の金曜日!5/30にオープン予定!『BUDDYS』
実は、お友達のお店なんです!開店祝いのプレゼントに・・と思って♪
ピンストのサインボードを作ってみました(*^_^*)

喜んでくれるかなぁ・・!?

お店の方も、すごく楽しみです!!
[PR]
by chikatty_820 | 2008-05-27 23:23
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧