アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

しちさん♪

e0068496_16121644.jpg

ちゃんとしたブログになってないこの頃・・・・
ほとんど自分の私用の日記ばかりです。。。
おまけに、携帯からアップすると、焦って間違いが多くなります(笑)すみません(*_*)

今日はかなりお天気が良いですね!
晴れて良かった!
というのも、今朝は早起きしたねで、購入したばかりの、ウォシュレットを取り付けていたら・・・・
失敗して水道管から大量の水漏れ~~~・・・涙。
トイレと廊下が水浸しになりました。。

ほんと晴れで良かったです。。。

気をとり直して♪♪
午後からは、お出かけすることにしました!
あーちゃんもしちさん分けして、おめかし!?です(笑)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-29 16:12

e0068496_1045910.jpg

これ安い!!
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-29 10:04

迷うなぁ♪

e0068496_15522336.jpg

e0068496_15522390.jpg

今日からバーゲンなので、パークプレイスにきています!!

今年の夏は、うちのあーちゃんもキャンプデビューの予定!
さて、あーちゃん用にキッズのアウトドアチェアを選びにきました♪
どれもかっこいいしかわいいし・・・・迷うなぁ(*^_^*)座り心地も良いみたい!
あーちゃんめご機嫌です♪

やっぱり、キミちゃんに決めてもらお~っと!!
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-27 15:52

ピンスト

e0068496_10255811.jpg


梅雨のこの時期・・・ついつい家に引きこもりがちですが。
なんか~もったいない!!!

ってことで・・・017.gif


エレグラ(ハーレー)のシールドをプチカスタム!!!!
ピンストのデコレーションで、かなり豪華になりました
071.gif071.gif071.gif


今度はヘルメットにもデコしようかなぁ~058.gif
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-27 10:13

ファイアーキング

e0068496_1205325.jpg

先日、杵築のお気に入りカフェ♪『ディスカバー』で購入させていただきました、ファイアーキングをご紹介します♪

左側の方が、今回一目ぼれした、お気に入り!!
『ファイアーキングのアブストラクトフラワー』Dマグです♪
このミッドセンチュリーなデザインがめちゃくちゃかわいいんですよ!!
しかし・・・・うちのキミちゃんには、中華どんぶりの柄にしか見えないでしょうけどねぇ・・(笑)

それと!赤いスノーのイラストのマグ。これは『チャイルドマグ』なんです♪ほかのマグより一回り小さくかわいいんです(*^_^*)
あーちゃんがもう少し大きくなったら、これで一緒にココアとか飲みたいなあ♪
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-24 12:00

ディスカバー

今日は実は・・・・私相棒だったビラーゴのお嫁入りしてきました。
竹田津港までバイクを運び、お見送りしましたが・・・・
やはり、長年一緒に楽しんできたバイクだったから、お別れは少し寂しかったなぁ!!
次のオーナーさんにもかわいがってもらえるといいなぁ~♪

さてその後、せっかく国東半島にきたのだから!!ぐるっと半島一周して、杵築のお気に入りカフェ『ディスカバーカフェ』に寄り道♪♪♪大好きなアメリカンニューヨークチーズケーキをいただきました!
ほんと超おいしい(*^_^*)
おまけに・・・・というか、最初からこれがお目当てだったんだけど(笑)
ファイヤーキングマグを3つもお買い上げしちゃいました!!

出会いと別れに、一喜一憂した、日曜日になりました。(*^_^*)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-22 18:42

疲れたぁ~☆

e0068496_21551114.jpg

この週の後半は・・・・かなり疲れたなぁ!
水曜日くらいから、連日連夜の寝不足でした
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-21 21:55

結婚式の準備♪

今日も雨・・・けっこう降ってますねぇ。

おうちで引きこもりなので、うちのアオハも退屈してます。
おまけに洗濯物も、なかなか乾かなくて、お部屋もジメジメ・・・・

そんな重い空気を吹っ飛ばそうぜ!!
ってことで。

この週末の、キミチャンの幼馴染みの結婚式に向けての
準備をしてます!!
私も一緒にお呼ばれしちゃったので、久しぶりにおめかしを!!!

ワンピースを引っ張り出してきたり。。。
サンダルやパンプスを何度も履いてみたり・・・(笑)

久しぶりにペディキュアもしてみたり♪

そうそう・・・
今回は、結婚するお二人から頼まれた・・・『ウェディングボード』もあるんだった!!

昨日やっとデータが完成し、印刷会社に持っていき、大判印刷をお願いしてきました
なんとか・・・・間に合った感じ・・・(汗)

e0068496_1164670.jpg


気に入ってもらえるといいけど・・・♪
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-19 13:24

仲間入り~♪

今日は火曜日恒例の・・・「体操教室」の日でした!
いつものように、キミちゃんを見送ったあと、急いで支度し、会場へ。
今日はゆうこちゃん、2人の子連れ??(お友達のお子さんを預かってるそうです)
1時間ほどの音楽体操なんですが・・・
これ!!けっこう良い運動になります♪

この週末には、結婚式を控えているので・・・
まさに、ダイエットに最適!!!!!!!
今日ので1kgやせてました♪ やったぁ~~~~♪

お昼ごはんも、いつものようにユウコちゃんたちと一緒に食べて・・・
のんびり過ごしていると・・・・・

シェフのいっちゃんがお土産の「スウィーツ」を持って登場!!!
ってことで・・・美味しいタルトケーキをペロリ♪
(このケーキ食べなければ・・・2kgやせてたかな??(爆))


それはさておき・・・・
夜ご飯も、日名子家にお誘いいただいておりましたが・・・

なんと!!!!
キミちゃんが、突然の熱!!!!!
風邪ひいたみたいです。。。
そういえば・・・昨日も寒いって言ってました。
風邪の前兆だったのね。ごめんね、気がつかなくて・・・

おまけに・・・日名子家のみなさま。
ドタキャンしちゃってすみませんでした。007.gifごめんなさい!



ああ・・・今回のメイン記事!!
忘れてた(笑)

野尻家の新入りのご紹介です(笑)
新しい仲間の「ビューエル君」です!これでバイク何代目!?

とはいえ・・・この子はまだ・・・・骨だけですけど037.gif(プププ・・・)
e0068496_23323354.jpg

[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-17 23:32

マンゴー♪

e0068496_12241985.jpg

e0068496_12241928.jpg

e0068496_12241992.jpg

昨日は久しぶりに、ご近所の後藤家で飲み会しようって、お誘いいただきました!!
日名子さんややす君も来て、にぎやかな夕食でしたよ(笑)
なにやら、男性陣は・・・・ガンダムや血液型の話で大盛りあがり!!楽しかったなぁ(笑)

デザートには、宮崎産のマンゴー♪♪♪
キミちゃんの従姉が送ってきてくれたお土産です!
これがまた、超甘くておいし~~~い!!マンゴーは果物の王様だなぁ☆


ちなみに!後藤家の庭にも梅の木があり、収穫できました♪ゆすら梅という種類です!真っ赤になった実がかわいらしすぎます♪
梅酒にするには数が少ないので、メッチは何にするかなあ?
楽しみです!!
[PR]
by chikatty_820 | 2008-06-15 12:24
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧