アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バイクブロス撮影会♪

e0068496_105283.jpg


e0068496_1064832.jpg



e0068496_1071284.jpg



e0068496_108313.jpg




お友達のユウコちゃんに誘われ・・・・
急遽、蒲江にツーリングに行くことになりました♪

うちの優しいご主人様は・・「俺が子守しながら付いていくからバイク乗れば?」って♪

まぁぁぁぁ!!!なんて優しいんでしょう♪
日ごろワガママ放題なので、改心したんでしょうか?
それとも・・・また何か欲しいのでしょうか??(笑)

まあ、今回はその優しさを素直にありがた~く受けさせていただき
お友達とツーリングすることになりました!!

それはさておき、前回のツーリングからそのまま、175家に私のバイクを預けたままでしたので。
久しぶりのエストレア君・・・エンジンがかかりません。。
困ったもんだ・・・とあれやこれやと治してみますが。なかなか・・・かからない。

私「もう、いいよ~・・・今回はあきらめようやぁ~・・・」
夫「・・・・」

もくもくと作業してます(爆)
175さん「納得いかんのやろ??キミちゃんなら、かかるわ!!」
ユウコちゃん「しつこいへび年だからね~(笑)」
私「ほんと、もういいよ~・・・・」
夫「・・・・・」

こんなやりとりが、しばらく続きましたが・・・・

ブルルルルルル~~~~~~ン♪

全員で 「やったぁ♪かかったぁぁぁ!!!!さすがキミちゃん!!(笑)」

と、まあ♪こんなカンジで朝から大騒ぎでしたが、蒲江まで楽しく走ることができました♪

現地に到着すると・・・ものすごい数のバイク!バイク!バイク!!!
どこからこんなに集まったのか?というほど大勢のバイカーさんが来てました。

私達も(裏口?)撮影してもらい、お昼は「海鮮丼」をおいしくいただきました♪

そして帰りは175夫婦とほぼ、休憩なしのロングラン!!
ユウコちゃんは、お疲れ&寒さモードだったらしく・・・
クラッチがうまく握れなくなるほど、がんばってました(笑)エンスト連発!?

いろいろありましたが、皆さんと楽しい時間&バイクツーリングが楽しめました!

(最後に・・・キミちゃん、ほんとありがと♪感謝&感謝
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-30 21:46

e0068496_11122846.jpg

予感は的中!!
この週末に、数十舞いの諭吉さんは・・・
この大型バイクに化けました。

というわけで、うちにまた新しい仲間がやってきました♪

ちなみに、いつもポンコツの動かない子はかり、やってきますが、この子は珍しく快適に動きます(笑)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-17 11:12

あらあら・・・(困)

e0068496_18562790.jpg

何か、嫌な予感がします。。あはは

今度は、何が来るのでしょうか・・・(困)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-14 18:56

ダンボールハウス?

e0068496_14415525.jpg

e0068496_144155100.jpg

巷では、ホームレス中学生が流行りですが・・・
我が家は、今日から『ダンボールハウス』がブームになりそうです(笑)♪♪♪

キミちゃんのバイクのパーツが入っていた箱が・・・!!あらあら、大変身♪♪♪
一軒家が建ちました☆夢のマイホームです(笑)
なかなか良い出来上がりで、あーちゃんもさっそく入って遊んでくれてます!!良かったです♪
けっこう気に入っています!!
入り口や内装を、もっときれいに、可愛いくデコレーションしたいなぁ♪

ちなみに、組み立て式なのでどこでも持っていけそうです♪

(実はこのアイデア♪お友達の作ったのを真似して作りました☆彡アイデアをくれたモコマッコさん♪ありがとうございました(*^_^*)おかげであーちゃんも大喜びです!!)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-12 14:41

最近わたしは・・・♪

e0068496_9594531.jpg

e0068496_9594523.jpg

e0068496_9594593.jpg

e0068496_95945100.jpg

お友達のユウコちゃんと一緒に、編み物してます♪
これがかなり楽しくて、毎日あみあみしております!!
でも、こんな風に、のんびり編み物できるのも、今月いっぱいかなぁ。
来月からあーちゃんも保育園に行くことになり、私もいよいよ仕事が始まります。
ワーキングマザー♪になっても楽しくがんばります(*^_^*)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-11 09:59

ハッピーハロウィン♪

e0068496_11453271.jpg

昨日はお友達家族と、ハロウィンパーティーをしました(*^□^*)
みんな仮装してきてくれて、すごく楽しかったです(笑
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-01 11:45

子育て博覧会

ひろみちお兄さん、以外と小さいです(笑)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-11-01 11:39
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧