アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

遅れてきたサンタクロース

e0068496_2405883.jpg

ひょんなことから、いきなり・・・大好きな『クロマニヨンズ』の福岡ロゴスでのライブチケットが回ってきました。しかしながら、かわいい娘がいるので今回は泣く泣くあきらめかけていました。

が、しかし、いつも仲良くしてくれる175ファミリーのみなさんのおかげで、あーちゃんも楽しく待っててくれたようで。安心してライブを満喫できました♪
本当にありがとうございました!!

というわけで、今年の締めくくり、最高の夜でした♪♪♪♪
[PR]
by chikatty_820 | 2008-12-28 02:40

不良事務員♪

12月に入り、愛娘も保育園に行くようになりました。
お試し保育も無事に終わり、いよいよ本格的に1日まるっと保育園に行くようになったので・・・

ついに私も専業主婦時代が終わりました。。。

というわけで、今は自営のお仕事を手伝っております。
いわゆる「ワーキングマザー♪」

とはいえ、電話番やコピーなど簡単なお仕事しかしてませんけどね(笑)

e0068496_14265366.jpg


不良事務員なので、お留守番中には、素敵なコーヒータイムを楽しんでいます。
マイマグカップはもちろん!!「ファイヤーキング」です♪
これで飲むと、普通のコーヒーもおいしく感じるんだなぁ~。

e0068496_14265389.jpg


これくらいは、楽しまないとやってられないですからね~♪


というわけで、これから不良事務員のお気軽ブログが続きそうです(笑)
[PR]
by chikatty_820 | 2008-12-15 14:26

今日から保育園

e0068496_9314565.jpg

先ほど、無事に?入園してきました♪
行き、車の中にいるときは元気にお返事の練習してましたが、園長先生に預けて、見送るときにはさっそく泣いてました(笑)
つられて、なんだか私も泣きそうでした
がんばれ!!あーちゃん
[PR]
by chikatty_820 | 2008-12-01 09:31
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧