アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい相棒

e0068496_18143016.jpg

またまた気まぐれ更新です!!

最近、うちのガレージでは、いろいろな動きがありまして。出入りが激しくなっています(笑)
私のエストレアも、急に嫁ぐことになりました(;_;)/~~~
そのエストレアに代わって、今回新しく仲間入りしたのが!!この子です
ワーゲンバスのそっくりさん(笑)まあ、元はスバルのサンバーという軽自動車なんですけどねぇ。

とにかく可愛い相棒ができて嬉しいです(*^-')b
[PR]
by chikatty_820 | 2009-09-30 18:14

シルバーウィーク!!

みなさんはいかがお過ごしでしたか??
近場で遊んだ方、遠くまで出かけた方、さまざまでしょうね~♪

うちはというと・・・

SW初日に仕事が入ったため、特に予定も立てていませんでした。
なので・・・土曜の仕事が終わったとたん、急遽、旅立つことに!!

何も考えず・・・とにかく遠くへ~♪

って、カンジで、Noプランのまま、ETC割引で広島までドライブしちゃいました♪
ちょうどミーティングキャンプがあったので、そこで1泊して、翌日はのんびり観光でもして帰ろうか~・・・
なんて、ほんとぷら~~~~っと遊びに、広島へ♪

しかし・・・キャンプ場へ到着したのは夜。。。
周りは真っ暗、おまけに、知り合いも誰もいないから、テントを張るスペースすら確保できない状態。。

真っ暗の中・・・しばらく途方にくれました・・・ははは。。


しかぁ~~~~っし!!
せっかくここまできたのに、撃沈したままかえるなんて・・・寂しすぎる!!
というわけで、いきなり広島のぴょんきぃさんに電話してみる♪

すると!!以外にも、近所の居酒屋でのんびり~とのこと!!
ほんとに突撃訪問でしたが、快く迎え入れてくれましたぁぁぁ♪ありがとうございます。

というわけで、地獄からいきなり天国へ~♪
ぴょんてっくにお泊りさせていただき、ヒロシマナイトを楽しみました!!

翌日は、近くのグリンピアで開催されてたCARショーに連れていってもらったり
e0068496_1575284.jpg
e0068496_1581775.jpg


おいしい広島風お好み焼きを堪能!!!!超おいしかったぁぁぁ~。
e0068496_1583331.jpg


そして、入院中のちゅっちゅ君のお見舞いへいきました♪痛々しかったです。お大事に~・・・
ひろこちゃんやタレちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~!!!

その後、念願の(たぶん5年以上夢見ていた・・・)麺空海さんへ行き、おいしいラーメンをいただきました♪
それと、とってもステキなTシャツもいただきました!!ありがとうございました♪
e0068496_1584539.jpg


あまりにも楽しくって・・・もう1泊させていただき、もうおなかいっぱいです!!!!
満喫しまくりの広島でした♪

帰りは・・・宮島手前から大渋滞に巻き込まれ・・・2時間もまれましたが、その後は高速でスイスイと。
夜になっておうちに無事にかえりましたとさ~♪

はい!!!今回は広島のみなさまに暖かく歓迎していただき、とっても楽しい家族旅行となりました。
ありがとうございました♪
[PR]
by chikatty_820 | 2009-09-24 15:36

ブログ復活!?

閉鎖&移動のお知らせをしていたこのブログですが・・・


また、再復活!!いたします(笑)

なぜなら、このブログが使いやすいからです。
スミマセン。。

いろいろブログを更新してましたが、こちらで再出発したいとおもいます!!

では♪ これからも~ 『アメリカンでいこう』
[PR]
by chikatty_820 | 2009-09-24 14:57 | BIKE
お気に入りブログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧