人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霧の蔵MTG

【10月15-16日】
宮崎県都城市で行われた「霧の蔵MTG」にいってきました♪

今回の参加者は・・・いつもの大分メンバー(きみ、ちか、旦那、美晴ちゃん)に加え、宮崎の家出少女AとB(あいちゃん、祥ちゃん)です。
そして!!今回の特別ゲスト♪香川のジイこと「山爺」も参加することに!!
昨夜は山爺の「歓迎会」でした。

というわけで、国東(大分市内から少し遠い)の旦那さん、美晴ちゃんも前日より市内にきていたので、9時に近くのコンビにで集合!!
霧の蔵MTG_e0068496_11324182.jpg


出発した時は、まだ雨は降っていなかったのに・・・
ちょっと走り出すとすぐに土砂降り(泣)

霧の蔵MTG_e0068496_1134239.jpg

給油もかねて、カッパも着ることに・・・
霧の蔵MTG_e0068496_11364816.jpg

霧の蔵MTG_e0068496_11376100.jpg


私は5月からずっとビラーゴに乗っていなかったので、バイクに乗るのは5ヶ月ぶり・・・
雨のせいもあって、完全にビビリ走行・・・

そんなこんなで、みんなでかっぱツーしながら、なんとか宮崎県に入った!!

お昼ごはんはもちろん♪「チキン南蛮のおぐら」♪
霧の蔵MTG_e0068496_11362596.jpg


途中、やっと雨が止み・・・休憩も兼ねてカッパを脱いだ!!

が!!!!!!!!

その後すぐ、5分も走ってないのに・・・また、土砂降りの雨(T_T;)
またまた、コンビニでカッパを着ることに・・・

やはり、疲れがでたのか・・・・
ここで、事件が!!!!!!!!!!!!!
霧の蔵MTG_e0068496_11381663.jpg


山爺・・・・ついに、転倒。。。力尽きました。(笑)
しかし、そんな爺の姿をみて、一同、大笑い!!

笑ってないで、助けてあげましょう(*^o^*)/

今回は、旦那さんのナビのおかげで、めちゃくちゃ混む国道10号線ではなく、広域農道を走り抜けたおかげで、夕方4時頃、会場に無事到着!!!!

霧の蔵MTG_e0068496_11413947.jpg

今年は、ちょっと雨に濡れて、足元は悪いけど・・・やっぱり芝生はフカフカ♪
大好きな会場です^^
霧の蔵MTG_e0068496_11441796.jpg


このあと、会場ではいろんなイベントが満載でした。

なんと!?きみちゃん、山爺のバイクで、アメリカンが転んだ!に参加!?
しかも!!!!!!!!!バックで参加するきじゃん!!!!!!
霧の蔵MTG_e0068496_11445686.jpg

大丈夫なのかあああ~~~~???

しかし、バックなのでゆっくりなのが良かったみたい♪
以外にも商品ゲット^^v

そして、今度は・・・私のビラーゴちゃんで、おそ乗り大会に出場!!
(自分のバイクで出ればいいのに・・・・汚れるからいやなんだって・・・)
霧の蔵MTG_e0068496_11474116.jpg


このあと、ステージでは地元バンドのライブあり!!踊りまくりで大盛り上がり!!
今年もローラーさん♪と一緒にツイスト踊ってきました^^

そして深夜まで、楽しい笑い声が響いていました
霧の蔵MTG_e0068496_1149098.jpg


====================================

【 翌 朝 】

昨日とは打って変わって、いいお天気♪

霧の蔵MTG_e0068496_11515154.jpg

集合写真では、山爺が「りょうちゃんの代わりだ!!!」と、大はしゃぎ♪
しっかりセンターでポーズを決めてました^^
来月のバイブズが楽しみだね~。

そしてこのあと、それぞれが会場を後にし、今回は大分組もそれぞれが別々に帰ることになりました。

まずは先発隊の旦那さん。(ちなみにこのHDはここのMTGが最後になりそうなので、記念撮影♪)霧の蔵MTG_e0068496_11532250.jpg

山口の長老と一緒に帰っていきました^^

そして、美晴ちゃん・・・テントも片付けずに、会場を後に・・・

最後にキミチカ・・・のんびり組です。12時頃しゅっぱつしました。
帰りに、Kentaさんに教えてもらったスミチャンラーメンでお昼ご飯。

そして、休憩がてらに「おもちゃ倉庫」に寄ったり、1時間おきにコンビにで休憩したり・・・かなり亀さん走行です。いったいいつ帰りつくのでしょうか??

そして、またもや休憩!!
だって山はもうかなり寒いんです。半そでに革ジャン1枚で走ってましたが、寒すぎたので、トレーナーやベストを着込みました。

霧の蔵MTG_e0068496_1275350.jpg


そんな感じでのんびり帰っていたら・・・峠の山道でパトカーに泊められているバイクを発見!!

美晴ちゃんじゃん!!!!!!!!!!!!

30kmオーバーのスピード違反。そして免停。。がっくり・・・・・・・・。
霧の蔵MTG_e0068496_1283114.jpg

でも、急いで帰っていたのには理由があったらしい。。。

美晴ちゃんのバイク・・・オイル下がりで故障してたみたいです。お店が閉までに帰らなくては!!と急いでいたそうで・・・・

そして・・・・・大分市内に帰って、バイクも入院したそうです。

トリプルパンチで大打撃を受けた美晴ちゃんでした。

その後、急いでいた美晴ちゃんは、またもやぶっ飛ばして帰っていきました。
うちらは引き続きのんびり走行です。


まあ、いろいろありましたが、夕方6時30分頃、うちらは無事に帰り着きました。

霧の蔵MTG_e0068496_1292697.jpg


====================================
☆★☆ 今回の教訓 ☆★☆

「急いては事を仕損じる!!」 あわてて行動しても、いいことはないぞ!!
by chikatty_820 | 2005-10-20 12:10
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧