人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの芸人さん♪

つい先日まで・・・
「オリラジ最高♪」なんて言ってた私。

しかし、すでに新しいお気に入り芸人さんを発見してしまった。
一瞬で惹かれてしまったのよね~♡
それは・・・

「桜塚やっくん」という芸人さんです。
顔を見て、「あれ?女の人?」と思った人は普通です。

本当に、男性とは思えないほど端正なルックスなんです
(*>_<*)まじで、かわいい~~~。
あの・・・「浜○あゆみ」にそっくり~~~!!
だと思いませんか??
でも、声はかなりハスキーボイス♪
「スケバン恐子」というキャラクターなので、いつも竹刀を持って、大声でネタやってます。笑)

これからきっと大ブレイクするはずなので、みなさん要チェックですよ♡
いつも、ネタの終わりに、「えー!もっとー!」って声があがるほどなんですから
お気に入りの芸人さん♪_e0068496_11535984.jpg
お気に入りの芸人さん♪_e0068496_11534587.jpg

by chikatty_820 | 2006-02-27 11:54
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧