人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来たよ~ん♪

お友達限定「オリジナルTシャツ☆」が出来ました!!

いや~みなさん、お待たせしました♪
昨日、大きなダンボールが届きました。
中身はもちろん・・・「Tシャツ」です。

ワクワクしながら・・・箱を開けると!!!

う~ん!!期待以上の出来栄え♡
印刷の状態も、色の発色も良く、めっちゃいいカンジ♡
出来たよ~ん♪_e0068496_13161143.jpg



さっそく、自分のサイズのシャツを開封し・・・
試着会!!開催☆

どうどう??
似合う~??

って・・・XSサイズ~XLサイズまで作ったんだけど・・・
XLサイズに合わせて背中のイラストを大きく作ったから・・・

「XSサイズ」の私の背中は・・・模様でいっぱい、いっぱいに!!!
出来たよ~ん♪_e0068496_13155032.jpg



でも、かっこいっぃ~!!からOKでしょう♪
キミさんの背中だと・・・
出来たよ~ん♪_e0068496_13152014.jpg


ちょうどイイね♡

大分のロゴもGoodなカンジ♡
「ロゴ入りシャツ」には・・・
「おまけ」として「胸」にもロゴいれちゃいました!!

これがまた、かっこかわいい(*♡_♡*)v
でも、ここでは未公開!!画像は無し!!

どこかのMTGで確認してね♪


ではでは、ご注文いただいてたみなさま!!
順番に配送のご連絡をいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね!!
by chikatty_820 | 2006-03-23 13:16
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧