人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜桜♪

『いつもの同級生メンバーで集まって呑みに行こうよ♪』
昨日の夕方・・・友達からメールが届きました!!

『行くいく~~~!!』じゃあ『居酒屋』で集合ね☆
というわけで、いつもの居酒屋にて飲み会を開くことになりました!!


集合場所に行くと、友達のてっちゃんが・・・
『せっかくだからお城の公園を通って、お花見していこうよ!!』と言い出した(*^o^*)ノ

お花見の用意なんか全然してないし~・・・
どうするのかな??と思ったら・・・

公園近くのコンビニで、缶ビールを一人1本ずつ購入!!!
それを持参で、公園の桜の木の下で、花見開始~♪

はじめての『立飲み☆お花見』でした・・・爆)


公園内は、お花見モード全開♪
あんなに咲いてるとおもいませんでした!!
昨夜は『夜桜』でしたが、ライトアップもされてて、メッチャ綺麗!!!!!!!!!!!!!!

夜桜♪_e0068496_1130045.jpg



夜桜♪_e0068496_11301120.jpg




それに、珍しくそんなに寒くなくて、すごく楽しめました☆


しかし すご~い!! 人!! 人!! 人!!

そして・・・酔っ払い・・・爆)

まあ、我々もその一人ですけどねぇ~ o(*._.*)o

缶ビールしか持ってない私たち・・・
お花見もいいけど、おなかも空いてきました!!


隣合わせたサラリーマンさん達が、バーベキューしてるその匂いにヤラレました・・・。


そして・・・
ハラペコの私たちは、そそくさとその場を後にし・・・
『炭火焼き居酒屋』へ直行!!!

居酒屋でしっかりお肉をいただき、大満足!!
お腹も満腹♪

話も盛り上がったところで、【2次会!?】へGo!!Go!!
今度は格安の居酒屋【魚民】へ・・・

すると・・・誰かが言った・・・
『メドレー曲を回します!歌えなかったら1杯飲め呑め~ゲーム♪』

・・・・・・・・・・このゲーム。。。ヤバイです。
90年代のメドレーを10曲ほど入れ、さっそくカラオケ開始!!
『え~~~!!歌えるかな?』とか思いながら待っていると・・・

イントロで思い出すもんですね~♪昔の曲!!
意外と、歌えるもんです!!それに、かなり盛り上がりましたo(*^o^*)o


そして・・・・楽しすぎて時間を忘れてしまって・・・

家に帰り着いたのは・・・朝の4時過ぎでした・・・自爆)


でも かなり!!楽しかったです!!
by chikatty_820 | 2006-04-06 11:30
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧