人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンでいこう!!


身長142cmの元気なチビッコママライダー♪バイク馬鹿なパパと可愛い娘と一緒に、楽しいバイクライフを満喫中!!
by chikatty_820
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間入り~♪

今日は火曜日恒例の・・・「体操教室」の日でした!
いつものように、キミちゃんを見送ったあと、急いで支度し、会場へ。
今日はゆうこちゃん、2人の子連れ??(お友達のお子さんを預かってるそうです)
1時間ほどの音楽体操なんですが・・・
これ!!けっこう良い運動になります♪

この週末には、結婚式を控えているので・・・
まさに、ダイエットに最適!!!!!!!
今日ので1kgやせてました♪ やったぁ~~~~♪

お昼ごはんも、いつものようにユウコちゃんたちと一緒に食べて・・・
のんびり過ごしていると・・・・・

シェフのいっちゃんがお土産の「スウィーツ」を持って登場!!!
ってことで・・・美味しいタルトケーキをペロリ♪
(このケーキ食べなければ・・・2kgやせてたかな??(爆))


それはさておき・・・・
夜ご飯も、日名子家にお誘いいただいておりましたが・・・

なんと!!!!
キミちゃんが、突然の熱!!!!!
風邪ひいたみたいです。。。
そういえば・・・昨日も寒いって言ってました。
風邪の前兆だったのね。ごめんね、気がつかなくて・・・

おまけに・・・日名子家のみなさま。
ドタキャンしちゃってすみませんでした。007.gifごめんなさい!



ああ・・・今回のメイン記事!!
忘れてた(笑)

野尻家の新入りのご紹介です(笑)
新しい仲間の「ビューエル君」です!これでバイク何代目!?

とはいえ・・・この子はまだ・・・・骨だけですけど037.gif(プププ・・・)
仲間入り~♪_e0068496_23323354.jpg

by chikatty_820 | 2008-06-17 23:32
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧